【バレンタイン2016】彼氏・旦那様へのプレゼントはどうする?

今年のバレンタイン。 彼氏、旦那様へは何を贈りましょう?
チョコかなぁ?チョコ以外の方がいいかなぁ?
幸せなお悩みですよね。 (*/∇\*)キャ

私、去年は普通にデパートでチョコレートを買って、彼氏にあげました。 でも、毎年チョコレートなのもなぁ…。 今年こそは違うものをプレゼントしよう!とはいっても、何がいいんだろう?
世の中の男子は何をもらうと嬉しいんだろう? 調べました。 (笑) ぜひ、参考にしてください!
バレンタイン、ラブラブで過ごしてくださいね!

男性がバレンタインにもらってうれしいプレゼント

時計・財布・アクセサリー

男性って腕時計好きですよね。 コレクションしている彼氏・旦那さんもいるのではないですか?
ビジネスマンにとっては必需品ですし、男としてのステータスを象徴します。 そんな腕時計を彼氏・妻からもらうと男性はうれしいと思いますよ。

お財布は今使っているのが古くなったから欲しいとか、人からもらうと縁起が良いという理由でプレゼントとして欲しいという男子も多いです。
本革のお財布なんて贈ると喜ばれるかもしれませんよ!マネークリップというのもオシャレですよね。 男性って小銭はポケットっていう人多くないですか?そんな彼には小銭入れなんかもいいかも。

指輪やネックレス好きの男子も意外と多いです。 かなりこだわったシルバーアクセサリーつけてるんですよね、私の彼氏は。
スーツを着るビジネスマンだとカフスボタンとかタイピンなどセンスの良いものを付けていると、相手側に好印象ですね。 スーツを着ることの多い彼氏・旦那様にどうですか?

 

バレンタインにおすすめの時計・財布・アクセサリー

 

お酒

日本酒、ワイン、焼酎、ウィスキー…。 酒は飲んでも飲まれるな!(笑)
お酒好きな男子にはとっても喜ばれます。 有名なものになると高いのですが、低価格でもよいお酒はいくらでもあります。
バレンタインは手料理を作って、あなたが選んだお酒をプレゼント!お家でほっこりバレンタインを彼氏と過ごすなんていうのもステキ!
私は今年はこの手でいこうかなぁ…。(笑)

 

バレンタインにおすすめのお酒

 

手料理

やはり男子というのは女性の手料理は大好きです。 エプロンをして、キッチンに立つ彼女の姿ってかわいいんでしょうね。
一緒に料理するのも楽しい!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 私の彼氏も料理好きなので、やっぱり今年は手料理だな。 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
かわいいエプロンでも買って、彼氏のお家でラブラブなバレンタインを過ごしちゃおう!

 

かわいいエプロン

 

チョコレート・チョコレート以外

やはり定番だから、チョコは欲しい!できればブランドの!なんて望む男子もまだまだいます。

でも、甘いものが苦手だからチョコ以外がいいなという男子も。 「バレンタイン = チョコ」ですから、オーソドックスにチョコも喜ばれます。
お酒などにチョコもいっしょに渡すというのもありですよね。 手料理を作って〜、お酒とチョコをプレゼントして〜、一緒に食べる!ありです!
お酒に合うチョコレートを選んでみてもいいですね!

 

バレンタインにおすすめのチョコ・チョコ以外のスイーツ

 

洋服・靴

普段身につける物なんだけど、なかなか自分じゃ買いに行けないから欲しい!という意見もあるようです。
ネクタイなんかは毎日使うし、たくさんあっても困りませんよね。
びしっとスーツケースを着ているのに靴はくたびれている…なんてビジネスマンたまに見かけませんか? 自分の彼氏・旦那様にはそんなことになってほしくない!なら靴をプレゼントするのもいいですね。

 

バレンタインにおすすめの洋服・靴

 

そして…。 普段、彼氏・旦那さんとはメール・LINE・電話などでコミュニケーションしているかもしれませんが、たまには「手紙」なんて書いてみるのもいいと思います。
男性ってロマンチストです。 手紙はとてもうれしいんです。 普段言えない事を手紙に書いて、プレゼントと一緒に渡すととっても喜ばれます。
私の彼氏は喜んでくれますよ。 (〃∇〃) てれっ☆ あなたの気持ちを手紙に込めて伝えてみてください!

プレゼントの予算は?

予算も気になるところですよねぇ。
本命であっても、チョコは1000円以内というアンケート結果もあったりします。 自分がもらう時は高いもの要求するくせに〜!(笑)

まぁ、いろいろと調べてみると、平均すると7,000円前後のようです。
私は…去年彼氏から結構お高い物をもらったので、今年は気合を入れようと思います。

 

でも、予算よりなにより「気持ち」ですよね。 気持ちがこもっていれば、いくらの物だっていいと思います。 彼氏・旦那様は喜んでくれますよ。

 

バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|バレンタイン 2016 チョコ|